2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

階下の店舗騒音

Saza01
Saza02
Saza03

なんで静かに暮らしてるほうが引っ越さないといけないのかねえ。
という実生活のグチでした。
ごめんなさい。
階下の飲食店は世紀末のザコキャラみたいな奇声あげて
音楽をド深夜までかけてて、階上に住んだら誰でも痩せられます。

マザーツール デジタル騒音計 MT-325マザーツール デジタル騒音計 MT-325

Amazon.co.jpで詳細を確認する


メリークリスマス

Skytree01
Skytree02_2
Skytree03_2


クリスマスってあれだろ?
非番の刑事がテロリストと戦う日だよね。
私には全く関係のない日でしょ?

ダイ・ハード (スクリーンプレイ)

年齢詐称疑惑追及2nd

Sasyou01
Sasyou02
Sasyou03


年齢詐称をしていそうなネットアイドルとかのブログで
「今日は弟とドコドコに来てま〜す」などという日記があって
うっかり画像があって、弟がえらくおっさんだったりすると
「ああ、本人がいくら頑張っても周りの時間経過までは止められない」
と切なくなります。
「今日は同級生の結婚式で〜す」なんかもうっかり参列者(=同級生)の画像を
載せてしまって周りの正直な年齢っぷりにも切なくなります。

DVD 熱闘!若作り<大日 BJW>

占い師・浦菜ゐ志

Urana01
Urana02
Urana03

このおばさんで数話ひっぱらせて頂きます。

あるニセ占い師の告白 ~偉い奴ほど使っている!人を動かす究極の話術&心理術「ブラック・コールドリーディング」 (FOREST MINI BOOK)

人間界は恐ろしいところだわ

Kan01
Kan02
Kan03

前知識もなにもない状態の妖精さんが思ったことですから。
中傷する気はなく、むしろ全部お世話になってる企業さんです。

ラ・エミーズ サロン トランプ柄 パープル ラ・エミーズ サロン トランプ柄 パープル
販売元:インテリア雑貨LeModeヤフーSHOP
インテリア雑貨LeModeヤフーSHOPで詳細を確認する