2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

再開します

Img004

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げ ます。また一刻も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。
私自身、被災したわけではございませんが、
そうでなくとも、この度のことは精神的に疲弊してしまい
また、どのようなネタも不謹慎に感じてしまい
自粛というよりは、やる気が起きなかったとでも申しましょうか。
ゆっくりと復活させていくとともに
応援マンガなんておこがましいですが
いつもよりちょっとだけ頑張ってる新作を描いてたりしますので
緩く日々をお過ごし下さい。

階下の店舗騒音

Saza01
Saza02
Saza03

なんで静かに暮らしてるほうが引っ越さないといけないのかねえ。
という実生活のグチでした。
ごめんなさい。
階下の飲食店は世紀末のザコキャラみたいな奇声あげて
音楽をド深夜までかけてて、階上に住んだら誰でも痩せられます。

マザーツール デジタル騒音計 MT-325マザーツール デジタル騒音計 MT-325

Amazon.co.jpで詳細を確認する